05 CROWN PICNIC

   
05.11.13 SUN 横浜プリンスホテル    
   
当日はオールドクラウン60台オーバーが集まっていました。         
大変マニアックなイベントですがとてもアツイモノを感じる    
ホノボノとした1日でした。                   
                   
また機会があれば参加したいと思います。        











エンケイ5スポークにクーパーのレタータイヤ185/70R14





黒セダン:17インチ。リヤのカブリがGOOD  





白ピック:165/65R14アロイホールを変換アダプターにてSET。





カーバッヂにリアのウィング。リアウィンドーにはCAL CUSTOMのステッカー。ナイスです。





最近は見なくなったルーバーです。個人的には大好きです。





この前期バンは低い。リアのカブリはすごいです。ちなみにエアーではなかったよ。





 

クラウンも着地の時代ですね!?





とてもきれいな後期のバンです。COOL!! 185/70R14





細かいところまで仕上がっています。F:195/55R15 R:195/60R15





黒後期セダン これがハケ塗りです。





MOONの車です。5スポークもバハも復刻です。うれしいような悲しいような・・・





この2DはCOOL!! ラリーホイールにワイドオーバルは渋い。エンジンルームもきれいでした。





エンジンもやってます。F:145SR15 R:215/70R15 大変勉強になりました。










inserted by FC2 system



NEXT







inserted by FC2 system