ONE NIGHT CRUISE

05.8.27 SAT 7:30〜 山陽道吉備PA
参加して頂いた皆様お疲れ様でした。
当日はジャンルもさまざまな40台オーバーの参加がありました。  
時間、場所などいろいろ課題はありましたが、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。全員と話はできませんでしたが、みなさ
んの車へ対するアツイおもいは伝わってきました。         
また機会があればこのようなミーティングを企画したいと思います。 
その際はぜひご参加くださるようお願い致します。   



 

REBELSさんのデボです。



きれいな50セダン。若いオーナーのセンスを感じます。



110セダン。サイドのピンストと18インチがCOOL。



130ワゴン。車高がきまっています。タイヤ、ホイールGOOD!!
白デボ。さりげなさがCOOLですね。



エアサス、エンジンとかなり手がはいっています。



こちらの2台もかなりきてます!!



水色カプリス。目立ちまくり。
プレジ。ワンオフグリルです。



すごい!! はやい!! やばい!! カッコイイ!!



71軍団。これだけ集まると見ごたえあります。










 





 

inserted by FC2 system